各位                                      2024年2月1日
拝啓 毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 先週のかなりの寒さから一転、小春日和の今日この頃この頃、ちゅううがなびら(如何お過ごしでしょうか)。

 先週のあの寒さ、ここ沖縄でも大変でした。能登半島地震で被災した方々は厳しい状況だっただろうと思います。雪も降っていました。その様子を見るといたたまれない気持ちになります。一日も早く日常の生活に戻れますようにと祈ります。
 先月半ば過ぎ八重岳にいってきました。麓は咲いていたのですが、二分咲きといったところでしょうか。今週が見頃ではないかと。週末観にいくのが楽しみです。今年の寒さのおかげか、今沖縄は紅葉が見頃です。主にハゼノキですがもみじに負けず劣らずの真っ赤な葉が、緑の中に映えています。感激しました。季節がないと言われる沖縄ですが、ささやかながら季節はしっかりあります。それを見つけるのが楽しみです。
気温の変動が激しい時節、お体お大事にご自愛ください。


                                                                                             cs部 野里より            
                                                                                             敬具

サラーリマン川柳キャンペーン発表‼ 多数のご応募ありがとうございました。

第一位 再起動 青色の画面 終わりの日(JSCさん) 
第二位 思い出も デジタルひとつで 永遠に(ユーミンママさん)
第三位 シン複合機 今年の良事 コピーと複写(現状維持さん)
特別賞 今入りが 新札ですね 漱石に(ネクストさん)