各位                                                 2024年3月1日    
 拝啓 毎々格別のお引立てを賜り厚く御礼申しあげます。
水不足が問題になり、庭の草花の水やりもためらう、今日この頃ちゅううがなびら(如何お過ごしでしょうか)

やんばるに向かって高速を通ると、その都度にダムの水位がさがっています。
久しぶりに水不足の危機感を覚えました。今年、桜の咲き具合が芳しくなかったのも雨が少なかった所為だろうと言われています。節水を心がけるも、限度があります。もどかしさを感じます。ホント雨乞いでもしないといけないかもと思ったりします。

 今、バスケB1の試合がないので、週末の楽しみが減り、寂しい限りです。
ワールドカップの影響なのか、凄くBリーグが盛り上がっています。われらのキングスが、天皇杯のファイナルに駒を進めました。よし、今度こそは行くぞと意気込んでいました。チケット購入のサイトに入ったと同時に完売のお知らせ。キングス創立2年目からの、ファン歴17年の私です。にわかファンが増えてチケットが取れないと、夫にぼやいたら、お前も最初は、にわかファンだっただろうとたしなめられました。Bリーグのファイナルには行くぞ、行かしてくれと念じています。かなうといいな。

3月、何かと忙しい時期。お体お大事にご自愛ください。



                                                                                             cs部 野里より            
                                                                                             敬具