ユナイテッドめし開催♪

ユナイテッドシステムでは、2019年から社内コミュニケーションの一環として、社内でお昼ご飯を作って、みんなでお昼を食べる!その名も「ユナイテッドめし」を開催しています!!

2024年初開催の模様を少しご紹介いたします♪

沖縄そば&ジューシー

今回のメニューは「沖縄そば」&「ジューシー」です。沖縄のお昼の定番ですが、2019年の開始以来、初めてのメニューとなりました!

三枚肉もたっぷり!!
★沖縄そば&ジューシー完成★

沖縄そばのトッピングは、三枚肉とネギ、お好みで紅ショウガです!さらにお好みでコーレーグースを入れたり、皆さん自分好みの沖縄そばを作っていました(^-^)

次回のメニューは何にしようかな~!また次回も気合入れて作りますよ~!

前回のユナイテッドめし開催の様子はこちら▼https://uom.co.jp/2023/06/22/%e3%83%a6%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%81%e3%81%97%ef%bc%81/