ユナイテッドめし開催しました!

ユナイテッドシステムでは、2019年から社内コミュニケーションの一環として、社内でお昼ご飯を作って、みんなでお昼を食べる!その名も「ユナイテッドめし」を開催しています!!前回は2022年11月に開催しました。(前回の様子は2022年11月29日の記事をご覧ください)ユナイテッドめし!2022年11月29日

約半年ぶりの開催となる、ユナイテッドめしの様子を少しご紹介いたします♪

今回のメニューは・・・

みんな大好き!タコライス&キャンベルのクリームチキンスープです♡

スープがあると少し嬉しくなりませんか!(^^)! 少しピリ辛のタコライスとも相性抜群でした!

タコライスの盛り付け方の順番もみなさん個性が出てましたね。私は、ご飯→ミート→チーズ→レタス→トマト派です!

みなさんはどんな順番ですか?

バイキングスタイルで!
盛り付け完成!

「美味しかった~!!」と皆さん完食でした!次回のユナイテッドめしも気合入れて作りますよ~!