ユナイテッドめし

ユナイテッドシステムでは年に数回、社内コミュニケーションの一環として、社内でお昼ご飯を作って、みんなでお昼を食べる!その名も「ユナイテッドめし」を開催しています!!普段は各自バラバラでお昼を取るので皆で集まることがないのですが、同じ釜の飯を食べてコミュニケーションを取ろう♪ということで、2019年から行っています。

近年は新型コロナウイルスの影響で、中々開催出来なかったのですが先月久しぶりに開催したので、その様子を少しご紹介したいと思います♪

今回のメニューは・・・

特製チキンカレーです!大きな鍋で作ると美味しいですよね。最近の定番はカレーですが、以前はタコライスも作りましたよ!

30人前ぐらいあるかも⁉
バイキングスタイルで!
大盛!

久しぶりに開催しましたが、みなさん美味しそうに食べてくれたので良かったです!コロナ過もあり、ワイワイ食べることは出来ないですが、やっぱりみんなで食べると楽しいですね♪