各位                                       2023年12月1日
 拝啓 毎々格別のお引立てを賜り厚く御礼申しあげます。
クーラがまだまだ必要なこの頃ちゅううがなびら(如何お過ごしでしょうか)

ところで私はせっかちでついうっかりが多いのですが、特に多いのが買った
ものを忘れてしまう事。先月もショッピングセンターで買った本を忘れてしまい、自宅に戻って気付く有様。電話するとしっかり届けられていました。世の中まだ捨てたものじゃないと思わせてくれます。私も落とし物を見かけたら小さい物でも届けるようにしています。成功哲学等の本には他人に親切しなさいと、よく書かれています。めぐりめぐって自分の成功の糧になると。でも小さな親切大きな迷惑にならない様に、肝に銘じます。

 早いもので今年も残すところあとひと月、出来なかった事が多く反省あるのみ。来年頑張ります。(毎年言っているかも)でも不用品の片づけはせねば。今年も無事に年末を迎えられる事ができました。弊社を支えてくれたお客様に感謝・感謝いっぺ~にふぇで~びたん(大変ありがとうございました)。来年もゆたしくうにげ~さびら(宜しくお願い致します。)メリークリスマス、よいお年をお体ご自愛下さい。
cs部 野里より            
敬具