第159号
各位                                      2023年4月3日                                   

拝啓 毎々格別のお引立てを賜り厚く御礼申しあげます。
うりずんの爽やかな風が吹いている今日この頃、ちゅううがなびら(如何お過ごしでしょうか)。

今年の3月はWBCで始まり、WBCで終わった様な気がします。未だ興奮冷めやらぬ状況でしょうか。私は今回のWBCで特に印象に残ったのが、ベンチムードが良かった事です。まるで学童野球の子供たちの様でした。心から野球を楽しんでいる様に見えました。結果勝利、本当に感動を有難うと言いたい。あらためて野球ってこんなに楽しんだと、教えてくれました。

過日、元キングスの金城茂之氏の永久欠番のセレモニーがありました。それを見て私は涙そうそう、隣の夫は号泣。私は金城選手のレイアップを見て、なんてかっこいい・美しいのかと。それからキングスやバスケットが好きになりました。有明に3回、去年は代々木にも行く程のめり込んでいます。氏へのインタビューは開口一番「本当に幸せです。」彼らしい言葉です。きっと素敵な指導者になると確信しています。

4月は多忙な月です。新学期に清明祭等、お体お大事にご自愛ください。

                                          cs部 野里 敬具