みなさまこんにちは。
今回は、アスクルについてご紹介したいと思います!
2013年に沖縄県でもアスクルのサービスが開始され、県内でも多くの企業様にご利用いただいています。

アスクルとは

アスクルとは、ボールペン等の文具をはじめ、オフィス家具や日用雑貨、マスク等の衛生用品、工場用品など幅広い商品を取り扱っているオフィス用通信販売サービスです。

取扱商品は・・・なんと800万アイテムを超えているんです!!
スゴイ数ですよね!

注文方法

ご注文は、インターネットもしくはFAXでサクッと簡単にできるので時間も取りません!
お支払いもまとめて月1回なので、経理のご負担もグンと軽くなります!とっても便利なサービスなんですよ!

ユナイテッドシステムは販売代理店

弊社は、アスクルの販売代理店です。
「販売代理店って・・何?」と思われるかもしれません。

実はお客様がアスクルをご利用される際、必ず販売代理店がつくようになっています。

私たち販売代理店は、アスクルの新規お申込み、登録内容の変更手続き、月々のご請求といった各種お手続きをサポートしています。

お客様からのご注文や、配送、商品や納期に関するお問い合わせはアスクルが窓口となっており、ご請求、お支払いについてのご相談窓口が販売代理店となっています。

アスクルの基本的なサービス内容は、販売代理店ごとに違いはありませんが、ご請求に関するサポート等は販売代理店によって異なります。

ユナイテッドシステムでは独自のプレゼントキャンペーンなどお楽しみ企画も行っています♡

アスクルについて気になった方は、お気軽にお問い合わせください。
みなさまが安心してご利用いただけるようサポートさせていだきます!