サービス概要
パソコンや複合機などのOA機器は、何らかのきっかけでトラブルが発生することがよくあります。例えば、次のようなケースです。
- インターネットに接続できなくなった
- プリンターから印刷できなくなった
- スキャナーが使えなくなった
このようなとき、社内にパソコンにお詳しい方がいれば助かりますが、そうでなければ原因も分からず、解決もできず、とても困ります。ユナイテッドシステムの「ネットワークサポート保守」は、お客様に代わってパソコン関係のトラブルを弊社が解決するサービスです。
サポートの流れ
弊社がお客様のヘルプデスクを担当します
まずはお電話ください
お使いのパソコンの状況やトラブル、セキュリティ警告等の状態を診断させていただき解決のサポートをします
リモート対応
インターネット回線を通じて、お客様のパソコンを遠隔操作しながら、診断・修復を試みます
訪問対応
お電話やリモート対応で解決できない場合は訪問して対応します。修理が必要な場合でも事前にお見積りしますので、ご安心ください
世界200か国で使用されているTeamViewer
リモートソフトには、世界200か国で信頼して活用されている『TeamViewer』を使用します。
- マーケットシェアNo1
- 遠隔操作時の通信は常に暗号化
- TeamViewer企業自体もISOを取得し、徹底された品質管理
- 都度、お客様側で意識的にTeamViewerを起動しない限り、遠隔操作は不可
(弊社で勝手に遠隔操作することはできません。また、特定のIDを付与しますので、外部から遠隔操作されることもありません。)
<このページに関するお問合せ>