遠隔サポートと受けるためにリモートソフトが必要です

1,デスクトップ上に左の様なアイコンはないでしょうか?

ありましたらダブルクリックして立ち上げます

アイコンがない場合は次章より確認ください

2,左の様なメッセージがでてきますので、
はいをクリックしてください。

3,使用中のIDをお伝えください

リモートソフトがデスクトップにない場合

1,弊社のホームページを検索おねがいします。

2,サポート、お問い合わせをクリック

2,リモートサポートのバナーをクリックしてソフトをダウンロードします。

3,ダウンロードを待ちます

4,ダウンロードしたファイルをダブルクリックするとリモートソフトが立ち上がります。

5,左の様なメッセージがでてきますので、
はいをクリックしてください。

6,使用中のIDをお伝えください