遠隔サポートと受けるためにリモートソフトが必要です
1,デスクトップ上に左の様なアイコンはないでしょうか?
ありましたらダブルクリックして立ち上げます
アイコンがない場合は次章より確認ください
2,左の様なメッセージがでてきますので、
はいをクリックしてください。
3,使用中のIDをお伝えください
リモートソフトがデスクトップにない場合
1,弊社のホームページを検索おねがいします。
2,サポート、お問い合わせをクリック
2,リモートサポートのバナーをクリックしてソフトをダウンロードします。
3,ダウンロードを待ちます
4,ダウンロードしたファイルをダブルクリックするとリモートソフトが立ち上がります。
5,左の様なメッセージがでてきますので、
はいをクリックしてください。
6,使用中のIDをお伝えください