皆さん初めまして!
4月に入社しました、K-と申します。

今回は全社員さんにアンケートを取ってみました!!

アンケート内容について

アンケート内容は
『好きな映像作品は何ですか?』
映画、ドラマ、アニメ、テレビ番組、youtube、ミュージックビデオなどなんでも!
という風に答えを幅広くとってアンケートを実施しました。

このアンケートを取りたいと思ったきっかけは、
入ったばかりでまだまだ何もわからないことだらけでも、社員の皆さんとコミュニケーションを取りたい。
という気持ちがありアンケートを取りブログにしたら面白いのではないかと思い実施しました!

結果

映画作品を答えて下さった方が30%と圧倒的に多い結果になりました!
複数のジャンルや作品を送っていただく方が多く楽しくアンケートを行うことが出来ました。

【ジャンル別作品一覧】

数ある作品を上げていただいた中でも複数人が同じ作品を上げていることが意外と多かったです!
中でも一番多く上がった作品は『ワンピース』でした~!

まとめ

今回アンケートを取らせていただいて、私と好きなものが同じだったり全然知らない作品を知るきっかけになりとても楽しく行うことができました。
これを機に視聴できるものから見ていき、話題に出し社員の方々と交流できたらいいなと思います。

第2弾も行おうと考えているので楽しみに待っていただけると嬉しいです!