各位                                                 2024年5月1日    
拝啓 毎々格別のお引立てを賜り厚く御礼申しあげます。
ダムの貯水率が日に日に上がりホットしている今日この頃ちゅううがなびら(如何お過ごしでしょうか)

楽しいゴールデンウイークの3連休が終わり、又4連休がやってくるはずでした。明日からゴールデンウイークが始まるという、前日に足をくじいて骨にひびが入り、ギブスに松葉杖という生活になりました。あ~あ~、一瞬の油断後悔先立たず。皆様も気をつけて欲しいと思います。両手がふさがり、歩けないという事は本当に不便です。つくづく普通に歩けるという事はありがたいなと。外出は車椅子なのですが、それで色々気になる事があります。障害者用の駐車場の有難さと、健常者が平気で停めている事。いたるところにある段差、介添えがいないと登れません。でも悪い事だらけでもなく、かいがいしく世話をしてくれて、お姫様気分にしてくれるパートナーの有難さを感じられる事。エレーベーターやレジの会計後など他人の優しさにも触れる事ができました。自分も困っている人がいれば気をつけて優しく接したいと思います。

残りの4連休、いい機会(負け惜しみ)なので読書三昧で過ごしたいと思います。皆様お体気を付けて、ゴールデンウイーク楽しんで欲しいと思います。




                                                                                             cs部 野里より            
                                                                                             敬具