こんにちは、ユナイテッドシステム技術部、猫好きおじさんと申します。

つい最近、自動車学校を卒業し、バイクの免許を取得しました。
高校生に交じり、30代での入学式というのは、最初は戸惑いもありましたが、
様々な出会いや新しい経験を通じて、充実感と共に日々を過ごしています。

沖縄の朝は交通渋滞が深刻であり、毎朝の通勤が課題でした。
ある日、バスレーンをスマートに走り抜けるバイクの存在に触発され、
通勤時間の短縮と新たな趣味の追求を兼ねて125㏄のバイク免許を取得しました。
これにより、朝のスケジュールが合理化され、仕事への集中力も向上しました。

自動車学校では、最初はキャンセル待ちがストレスだったものの、
仲間たちと協力し合いながら学ぶことで、新たな視点や友情が芽生えました。
異なる世代との交流から得た知識や経験は、仕事においてもプラスになっています。
特に70代で大型バイクの免許に挑戦された方との出会いは
いくつになっても挑戦する事の大切さを学ばせて頂きました。
今年は職場でも変化があり、学ぶことが多い状況ではありますが、
挑戦の意欲を忘れず、お客様に価値を提供できるよう、日々精進してまいります。
これからも皆様にとって価値ある情報やエンジニアリングの視点を共有していけるよう、
努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。