コロナ対策やっていますか? (当然やっていると思います。)

今回は当社のコロナ対策を紹介したいと思います。

まずは入口から

①入口は換気の為、開放しています。

②ドアにコロナの注意喚起の案内文を貼りだしています。マスク着用等々。

③入口から入るとまず、スタンド式のアルコールディスペンサー。

自動式なので機械本体に触れることなく、使用することが出来ます。適量なのでまんべんなく手首消毒ができます。高さも調整できるので小さい子供にも使用できます。

④手首消毒が終わると、検温です。当社はティービーアイ社製のUFT-2060TM、マルチターミナルを設置しています。

マスク着用の有無と体温を測ります。

値段は300,000円とお高めですが、PCと連動して顔認証をはじめ入退室管理システムとして運用できます。

私がごくたまにマスク着用を忘れて社内に入ると、「マスクを着用してください。」と促されるので、「ハイ、ハイ」と答えています。もちろんすぐ着用しますよ。

これでやっと事務所の中に入れます。

⑤カウンターの上には、弱酸性次亜塩素酸精製水の卓上の超音波噴霧器Air Force mini2-901を置いています。

アルコールではないので触れても、目や口に中に入っても心配ありません。

⑥それからコロナウイルスの飛沫を防ぐためにアクリル板を商談室・カウンターに設置しています。

⑦事務所内には、カウンターと同じスマイルプラネット社のフロア用の、超音波噴霧器AirForce Demi801を置いています。

⑧そしてキッチンには、ソープディスペンサーを設置しています。やはり触れる事なく、適量が出てくるので安心です。

以上、当社のコロナ対策の紹介でした。

もちろん全て機器・備品は、当社で購入する事が出来ます。

詳しい内容・お問い合わせは、QRコード